バスや重機、トラック買取

バスやトラックや重機も買取、特殊車両の話

トラックと言ってもいろいろありますよね、一般的なのは平ボディですが、アルミウイングという両側に扉みたいなものがついているものとかあります。

トレーラーも物流に欠かせないものですが、車両のほうがトレーラーヘッドと呼ばれます。あとはダンプですね。荷台を上げて土砂などをどさっと落とせます。

こうしたトラックも使っているうちに古くなるのは否めませんが、海外などでは中古トラックが需要が多いのだそうです。

もし中古の乗らないトラックがありましたら、中古トラック買取サービスを検討してみてはどうでしょうか。

建設機械(重機)のホイールローダーとかブルドーザーなども一緒に売れますので、建設業とか工務店さんにはぴったりのサービスですよ。

特殊車両も買取してもらえるので、幼稚園のバスとか、旅行業者さんのバスなどももちろんオーケーですよ。

特殊車両といえば、水族館の魚は専用の魚を運ぶ車によって運ばれているんですよ。魚にダメージを与えない工夫がされているのです。

こうした面白い車両があって、私たちも便利に暮らせるというわけですね。トラックありがとう。